SSブログ

今朝は7時半に起きた! [俺自身2]

hana03.jpg 昨夜寝たのは相変わらず「2時半」ベッドに入っても、中々寝付けず、一時間位はウトウトしていたような気がする。

 朝はtake蔵の吼え声で起こされた・・・。空腹だったみたいだ。efu蔵と一緒にエサをやり、「イザ散歩」と思うと・・・。efu蔵が部屋の中でソソウを・・・。

 「怒る」気力もなく、ペットシートを充てると、外は生憎の雨。取り敢えず、「するモノだけ、させて」とっとと帰って来た俺。

 犬はというと、efu蔵は、雨が大嫌い。こんな日にはベッドの下に潜り込んで、外に出ようともしない。ところが、take蔵は雨なんかどこ吹く風。

 「犬」にしたって、「性格」があるのだと実感!

 HPは頑張った甲斐があって、登録カテゴリーで「8位」にランキングされていた。― これが、また「自分で自分の首を絞める」んだろうなぁと思いつつ、悪い気はしなかった。

 読んでくれるヒトが要る限り、書き続けよう!

 今回のテーマは、「性同一性障害」を持って産まれた少女の話。物語りは漸く中盤を迎えたが、「どんな終わり方にしようか?」

 悩み中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。