SSブログ

天気がいいと、「元気」がでる、な! [俺自身2]

太陽.jpg ここ数日間は、「雨模様」で冴えない天気が続いた。特に昨夜は、雨脚が強く帰り道で「びしょ濡れ」に・・・。

 昨日は、「カウンセラー」との面談日。案の定「上がり傾向にある」と言われた。オレも俺で「カウンター」

 「仕事が遅いだの、出来ないなど毎日言われ続けてる」「こうでもしないと、やっていけない」

 彼女は「理解」してくれた。但し、条件付きで。

 「明け方の、3時・4時は、明らかに無謀です!『過活動』の引き金です。12時には止めましょう!」それが、彼女の条件だった。

 オレも、それ位が「限度」だろうな、と思っていたところだった。

 昨夜は12時半に作業を止め、1時前にはベッドに入った。

 今朝、起きたのは7時位。携帯の最後の「アラーム」だった。

 久し振りだな、気持ちのイイ朝って。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。