SSブログ

!?☆ 俺の「俺様流儀」が Yahoo,Gooleでランキング【 2位 】に ☆

 昼休み、会社で「ネットサーフィン」していた俺は、思わず「!」

 チョットした「悪戯心」で、このブログを検索してみたのだ。「俺様流儀」っと…。

 すると、出るわ出るわ。世の中には、「俺様流儀」が腐るほどいた…。「いったい、どんな奴?」

 と、開いてみると、何と10日付けの俺の「MAXスピード」の写真が画面いっぱいに!(汗)

 ちなみに、Yahooでやってみると ↓になる。「検索バー」に入力。

検索バーに入力.jpg

 すると、当然ことながら、「検索結果」が表示される。

検索結果.jpg

 上から「二番目」だ。そいつをクリックすると ↓ がでてくる。画面いっぱいで、スクロールのおまけ付きだ!

画面いっぱいの画像.jpg

 残念ながら、「本家本元」の俺のブログにはアクセスはさほどない(残念無念)

 日本のどこかにいるんだ。。。「俺様の画像をパクッテ喜んでる輩」が…。

 まあ、「偽者が出るくらいになって、漸く一人前」

 そう思って、無理にでも自分を納得させるのが「俺様流儀」なのだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。